PSO2クローズドβテスト当選しました

2012年4月19日木曜日


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



現在サーバーがだいぶ重いみたいです…
友人も当選したみたいなのですが,ラグがひどいようですね。
自分はと言うと初めて起動するときにはじまるダウンロードが終わりません…。
( ´゚д゚`)アチャー

マウス感度の調節…α2のときに要望出してたのですが…実装はされてなかったみたいです ガッデム!

クローズドβ当選した人は,クローズドβテスト実装項目から変更点がみれるようです。

掲示板のほうで「ガチャの景品がクソ」とか書かれてるのですが…
サイトの方に

ACショップやACスクラッチのアイテムラインナップはクローズドβテスト期間限定の内容であり、
正式サービスイン時には大幅に変更されますことをご了承ください。
例えばACスクラッチでは、キャラクタークリエイト時に選択できるデフォルトコスチュームやパーツのカラーバリエーションのみが景品として入っていますが、正式サービスイン時には、新規のコスチュームやパーツをメインとした景品ラインナップになる予定です。

と書かれていたのですが,みてないのでしょうか?
(追記:実際にガチャガチャやってみてわかったけど服以外にも色々でるみたいですね…。)

そんなこんな書いてるうちにダウンロード終わってました!うひょおおお

というわけでちょっくらやってきます。


Now loading...


…( ´゚д゚`)

ship2で活動してます よろしくね

----
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0 コメント:

コメントを投稿

Copyright © 2010 えびと機銃と魔法と剣と | Free Blogger Templates by Splashy Templates | Layout by Atomic Website Templates